*

「 未分類 」 一覧

誕生日のプレゼントでようやく手にしたステラマッカートニーのファラベラバッグ

2017/03/15 | 未分類

ステラマッカートニーと言えば有名なイタリアのブランドで、とても美しいモデルのミランダ・カーさんが愛用しているコートでも有名です。特にコート類などのアウターは、他のブランドには内容なオリジナルのデザイン

続きを見る

トレンド感たっぷりなステラマッカートニーのパンツコーデ!

2016/10/10 | 未分類

トレンド感たっぷりにステラマッカートニーのアイテムを機粉痛いのであれば、やはりスポーティーアイテムを選ぶことがポイントとなります。 そこで、おすすめなのが、ブラックベースのジャージパンツです。

続きを見る

ステラマッカートニーのデニムワンピで大人少女風に仕上げる方法

2016/06/01 | 未分類

ここ最近のステラマッカートニーの定番アイテムと言っても良いでしょう。 それがデニムワンピースです。 この1,2年、デニムがトレンド素材となっていて、その中でもデニムワンピースというのは様々

続きを見る

ステラマッカートニーに対する特別な思いの理由

2015/07/15 | 未分類

私がステラマッカートニーに対する思いは特別です。 ステラマッカートニーが他のブランドと違うのは、デザイナーがかの有名な歌手ポール・マッカートニーの実娘であるステラ・マッカートニーであるという事の他に

続きを見る

お友達の出産祝いにステラマッカートニーの可愛いスタイセットを贈る

2015/06/30 | 未分類

お友達に赤ちゃんが出来たので、そのお祝いのプレゼントを何にしたら良いかと色々考えました。以前私が出産した時には、大変に高価なブランドのBaby Diorのシルクシューズを貰ってしまった事もあり、私もそ

続きを見る

ウォーキングを始めるために買ったシューズがアディダス・バイ・ステラ・マッカートニーでした

2015/06/17 | 未分類

私はステラ・マッカートニーという名前を聞いたことはあったのですが、よくは知りませんでした。元ビートルズのポール・マッカトニーの娘がやってるブランドだぐらいの認識でした。 有名人の子供がファッショ

続きを見る

ステラマッカートニーは、どんなブランド?

2015/05/14 | 未分類

ステラマッカートニーは、ロンドンで誕生したアパレルブランドです。元ビートルズの次女が立ち上げたブランドで、クリスチャン ラクロワの下で学び、クロエのチーフデザイナーなど経験するなど、デザイナーとしての

続きを見る

93308_2_normal
誕生日のプレゼントでようやく手にしたステラマッカートニーのファラベラバッグ

ステラマッカートニーと言えば有名なイタリアのブランドで、とても美しいモ

no image
トレンド感たっぷりなステラマッカートニーのパンツコーデ!

トレンド感たっぷりにステラマッカートニーのアイテムを機粉痛いのであれば

no image
ステラマッカートニーのデニムワンピで大人少女風に仕上げる方法

ここ最近のステラマッカートニーの定番アイテムと言っても良いでしょう。

no image
ステラマッカートニーに対する特別な思いの理由

私がステラマッカートニーに対する思いは特別です。 ステラマッカートニ

no image
お友達の出産祝いにステラマッカートニーの可愛いスタイセットを贈る

お友達に赤ちゃんが出来たので、そのお祝いのプレゼントを何にしたら良いか

→もっと見る

PAGE TOP ↑